英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPごあいさつ ≫ サロンオープン5周年を迎えました♪

サロンオープン5周年を迎えました♪

おはようございます

昨日はホームページへ沢山の方々にお越し頂きまして
有難うございました

メッセージやコメント・メールなどで
嬉しいお言葉も沢山頂戴いたしました
本当に有難うございました

本日無事にサロンをオープンしてから5周年を迎えました
沢山の方々に支えられてここまで来ましたこと
感謝の気持ちで一杯でございます
本当に有難うございました

この5年間本当に色々なことがございました
勿論辛かったことも無かったわけではございませんが
生徒様のお茶を飲んだ後にホッと笑顔がこぼれるのを
拝見すると、辛いと思ったことも打ち消されておりました

これからも皆様が笑顔になられるようなサロンを目指して
頑張っていきたいと思います

3月・4月には会員様限定の5周年イベントも予定しております
また4月からはもっと気軽にお茶を愉しめる会も開催しようと
思っております


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

0046.jpg
スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする