英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Clas☆豆のお花

☆Step up Clas☆豆のお花

今回のStep up Classのテーブルに飾りましたお花の中に
“豆のお花”がありました
蔓の動きが可愛かったので買い求めたのですが
ナントお花が落ちると直ぐに豆が出てくるそうなのです・・・
既にお花は殆ど落ちて、さやえんどうのような豆が
出てきました~

生徒様曰く、豆は育てやすいとのこと・・・
こちらは生花として売っていたものなので
お薬とかがかかってしまっていると思われるので
このまま育ててもちょっと食べることは出来なさそう^^;

それでも何だか可愛いお豆さんですね~♪

豆の花

Comment













非公開コメントにする