英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 今年は有難うございました☆

今年は有難うございました☆

とうとう2012年も最終日となりました
昨日は東京も雨がずっと降っておりました
今日は御天気が大荒れの地域もあるようです
交通機関なども乱れているようです
くれぐれも気を付けて帰省&ご旅行されてくださいね

さてこの1年を振り返りますと・・・

まず紅茶教室では...
夏に雑誌で紹介をして頂く機会がありとても光栄でした
沢山の紅茶を頂き・サロンにも多くの方が足を運んで下さいました
多くの新しい出会いもあり素晴らしい1年となりました

プライベートでは...
今年は和の心を大切に学びたいと思い礼法へ通い始め
そちらでも素敵な同期生が沢山出来ました

またいつかサロンで私の手作りお菓子を・・・と思い
素敵な先生に学ばせて頂くことが出来ました

また今年は懐かしい友人&先輩と
再会することが多い一年となりました
何年も離れているのに話すと直ぐに話題が出来てしまう
素晴らしいことだな~と思いました
この集まりは来年も定期的に続けていきたいと思います

さて来年ですが...
お陰様で来年1月にサロンオープン5周年を迎えることになりました
色々と準備していることもあり
またそちらの事はゆっくりとお知らせさせて頂きたいと思います

今年1年本当に有難うございました
まだまだ感染症の病気なども流行っているようですが
来る年も皆様にとって素敵で素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

o0480064312353241790.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする