英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《リーフルダージリンハス》クリスマスホーリー

《リーフルダージリンハス》クリスマスホーリー

皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
今年のクリスマスは本当に寒いクリスマスとなりましたね
感染性の強い病気も流行っているようです
どうぞ皆様、うがい・手洗いを忘れずに行ってくださいね

さて今日は先日生徒様から頂いた
リーフルアロマティの味わいをご紹介いたします
こちらはクリスマスホーリー

スパイスが良く効いたクリスマスティーというよりも
甘ーい香が心地よいです
甘ーい香の後にはスーッとした香りが・・・
スペアミントがブレンドされていますので
飲み心地もとってもスッキリと致します

自分でスパイスティーを作るときは
かなりスパイスの香りや味わいを強く出す方なので
こちらは優しいマイルドな味わいに感じます
多分蒸らし時間をもう少し長くすると強く出るのかな?とも思いますが・・・
今は丁度良い味わいなので
私なりの蒸らし時間で頂いております

明日はもう1種類のお茶をご紹介いたしますね

CIMG7683.jpg
スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする