英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 【1DayLesson】クリスマスパーティー Part1

【1DayLesson】クリスマスパーティー Part1

日曜日はサロンでささやかですが
クリスマスパーティーを開催いたしました

Advanced Classを修了されている方を対象に
ご招待させて頂きました
ゆっくりとお食事をして頂きたかったので
4名様しかご招待できず
参加出来なかった皆様申し訳ございませんでした・・・

まずはお食事のテーブルでお迎えをさせて頂きました~
o0350046812323237403.jpg

アドベントリースを中央に飾って
その周りをクリスマスクラッカーで囲みました
エレガントな雰囲気をお出ししたかったので
ウェッジウッド マデリンの食器を使いました~

さぁいよいよ楽しい宴の始まりです
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする