英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPティールームのご紹介 ≫ “シャングリラホテル”アフタヌーンティ♪

“シャングリラホテル”アフタヌーンティ♪

昨日は友人と東京シャングリラホテルでアフタヌーンティをしてきました
入れ替え制になっているので、私たちはゆっくりできる15時半からの時間を選びました
(平日は15時からのようです)

今の時期はクリスマスメニューのアフタヌーンティ&お土産となっているそうです

お茶はメニューから頼みたい物をいくつでも頂くことが出来ます

私は最初にアッサム、次にウバハイランズ×2回、本日の紅茶×2回と・・・
全てポットサービスで何回でも頼むことが出来るのです
全部で何杯飲んだかしら???

ティーフーズもお家の形をしたチョコレートケーキやアイシングされたクッキー
サンドイッチもターメリックをつかったパンをベルや星をかたどって・・・
スコーンはプレーン・苺・ラズベリー(確か・・・)の3種類でした

どれも美味しく景色もスカイツリーを目の前に見ながら頂くことが出来ました

ティーフーズのメニューは季節で変わるそうなので、また時期を変えて行ってみたいな~と思います♪

楽しいひと時はあっという間に4時間半を過ぎておりました

fc2blog_20121202234319f88.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする