英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ 〈英国菓子〉紅茶に合うフルーツケーキを♪

〈英国菓子〉紅茶に合うフルーツケーキを♪

先日の1Day Lessonにてお出しいたしましたフルーツケーキ

お酒がよーく滲み込んでいてとてもコクがあるケーキです
合わせる紅茶は少ししっかりとした紅茶が合うのではないでしょうか?
ルフナやキャンディを少し強めに淹れたり、
アッサムを少し強く淹れてみてはいかがでしょうか?

今回とっても美味しかったので自宅でも作れるように
現在新たにフルーツを漬けております
1ヶ月は漬けこまないといけないそうで
1年から2年は持つようです
でも今回漬けた分ですとフルーツケーキ2回分位ですので
あっという間に無くなってしまうかな~

お酒をどんどん足しているので
私は蓋を開ける度に酔っぱらいそうでーす

来月のクリスマスパーティでお出しできるといいな~
o0350035012276774059.jpg


紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする