英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 【1DayLesson】ご報告~名窯を訪ねて~Part4

【1DayLesson】ご報告~名窯を訪ねて~Part4

レッスンのご報告が続いております

今日はご参加下さいました皆様をご紹介させて頂きますね
(順不同です)

1日目にご参加の皆様

サロンオープン当初から長きに渡って通って下さっております
Advanced Classを修了されているlovely様
(ブログはお休み中です)

数々の1Day Lessonにご参加下さっております
いつも温かく見守って下さっております
ヘレンドが大好きなA様

今年の夏お母様とご一緒にレッスンにご参加下さいました
ご結婚されたばかりで食器もこれから集めていかれるO様

今回初めてご参加下さいました
現在熱心に紅茶をお勉強されていらっしゃいます
アウガルテンの食器を集めていらっしゃるH様

2日目にご参加の皆様

インテリアにとてもご興味があり
リフォームなどの相談もさせて頂いております
ご近所のjiyugaoka-dufy様

今年は出張でレッスンで素敵な食器を拝見させて頂きました
食器に詳しく、貴重な食器を沢山お持ちのblumen-kranz様

これから徐々に食器を集めていきたいとのこと
アウガルテン&ヘレンドにとてもご興味があるご様子のかえ様

現在レギュラークラスを受講中で
近い将来お教室を始められるご予定のH様

以上の皆様がご参加下さいました
また別に機会にてお目にかかれますのを楽しみに致しております

o0350026312275581407.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする