英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 【1DayLesson】ご報告~名窯を訪ねて~Part1

【1DayLesson】ご報告~名窯を訪ねて~Part1

土曜日・日曜日と1Day Lessonを開催いたしました

今回のテーマは名窯を訪ねてでした
テーマを聞くと凄いことに聞こえますが
私が今までに旅をした窯元のちょっとした歴史と
その街についてなどのお話をさせて頂きました
そして実際に器もご覧いただいて
そこに描かれている絵についてもお話をさせて頂きました

今回はレッスン後のティーパーティはフランス風アフタヌーンティでしたので、お迎えしたテーブルは全てヘレンドの食器で・・・
でもまだティーフーズがのっておりませんので、かなりシンプルなテーブルとなっております

ウェルカムドリンクはやはり寒くなってまいりましたので、サロンオリジナルレシピのマサラチャイをお出しさせて頂きました

それではレッスンスタートです
cats1.jpg
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする