英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第2回目 ティータイム編

☆Step up Class☆ご報告 第2回目 ティータイム編

先日のStep up Classティータイムでは・・・
この季節限定で使用している木の実のティーカップの中からお選びいただきました~
(こちらのカップ&プレートは私が手書きいたしました~)
テーブルのお花や小物はハロウィンをちょっと取り入れて

スウィーツは和栗を使ったモンブラン
とっても美味しかったようで大好評でした~

そしてお出しいたしました紅茶は・・・
ヒギンズのアールグレイとアッサムをミルクティーで
CIMG7391.jpg

次回はイギリスのティータイムPart1となります
English Breakfastを召し上がって頂きますので
少しお腹に余裕を持ってお越し下さいね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする