英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ 【1DayLesson 】今までのご紹介~Part4

【1DayLesson 】今までのご紹介~Part4

昨年は他の先生方とコラボレッスンを致しました
木の実を使ったトロッケンクランツのお教室を主宰されている
Pure Bloom様 とのコラボレッスンでございました

最初に私の方から・・・2種類のホットティーを作りました
この時は急に寒くなって風邪を引かれる方も多いかと思いましたので
今回はジンジャーティーといつも大好評のマサラチャイを作りました
ジンジャーティーは喉に効く~という感じで
ミルクティーにしても少し甘みを付けても美味しいです
マサラチャイは今回も大好評でした~

o0400040011538972077.jpg

そして後半は木の実を使ってガーラントを作りました
一つ一つワイヤーで作っていきます
それでも皆様とてもテキパキと作られていらっしゃいました

o0392039211538972076.jpg

今年はお互いが急がしくコラボレッスンを開催出来ませんでしたが、来年は開催出来るように調整したいと思います
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする