英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第1回目

☆Step up Class☆ご報告 第1回目

先日からStep up Classが始まりました

こちらのクラスでは産地などを詳しく説明させて頂いております
第1回目はインドインドネシアについてお話をさせて頂きました

まず茶樹の品種や原産地などのお話をした後
実際に地図や写真などをご覧頂きながらご説明いたしました

そして一通りご説明した後はティーテイスティングへ・・・
・ダージリンファーストフラッシュ
・ダージリンセカンドフラッシュ
・ダージリンオータムナル
・アッサム
・ニルギリ
・ジャワ
合計6種類のお茶をテイスティングして頂きました
どのお茶もとっても香りが良くて
癒されながらテイスティングをして頂きました

サロンでは“美味しい”と思わずつぶやいてしまうお茶を
ご用意するように心がけております
今回もどのお茶も美味しいですと言って頂けてとても嬉しいです

CIMG7285.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする